中華料理 華

中華料理 華

創業2003年10月のお店です(^.^)

玄関前 メニューボード
シェフは市内のホテルで修業し、この「華」をオープンしたそうです。
今回は内容が濃厚なので、解説は淡白に行こうと思います♪

エビマヨ
エビまよは、マヨネーズがしっかりとまとわりついて、エビとマヨネーズの味がしっかりまっちしてます。
牛肉よピーマンの細切り炒め
牛肉とピーマンの細ぎり炒めは、酢豚の味を、牛肉に合うように近づけた感じでなんともいえない、箸がすすむおいしさです。
海鮮あんかけ
中華丼は、ほどよい味の濃さでとろみがしっかりとして、具とご飯の味を引き立ててますね。
骨付き若鶏揚げ特製ソースかけ
若鶏は、ポン酢を少し、甘辛くした感じで、鶏肉にしっかりと味がしみついて、おいしいですね。
焼き大根もち
この焼き大根もちは、食べた人みんなが、絶賛する最高の1品です
焼き大根もちは、大根でなくポテトのような食感で塩とバターの混ざったような味で、回りをきな粉かけて焼いたようなかんじで、回りのほどよい堅さと、ポテトのような食感がすごくマッチしてます。
小龍包
小籠包は、口の中でとけるような、食感でおいしいです。ちなみに、タレにつけなくてもおいしいです。
ゴマ揚げ団子
あげもち餃子は、食感としては、アイスクリームの雪見大福を、唐揚げしたような食感で、なかみは、とろっとしたみじん切りの肉ようなのが入っていて、薄塩のような味です。とにかく日本で一流のみせだと思います。

人気メニュー表 サラダ 杏仁豆腐 飲みメニュー

〒736-0083
広島市安芸区矢野東4丁目25-43
イーグルビル1F

広島県広島市安芸区矢野東4丁目25-43

HPはこちら!

【営業時間】
11:30~14:00(日曜日を除く)
17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
※日曜日 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)

【定休日】 毎週火曜日
【駐車場】 有
【席数】  30席 ※座敷あり

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪