第6回 安芸安芸まつりが開催されます!

トップページイベント情報安芸安芸まつり

今年で6回目となりました!

「第6回 安芸安芸(あげあげ)まつり~未来に響け!安芸の鼓動!!~」がいよいよ開催まで2カ月を切りました!

DSC01863

昨年は総動員数が7000人を超え過去最大の人手となりました。
年々、総動員数が増加し、商工会青年部員も毎年毎年頭を捻りながら万全の態勢を整えています。

DSC02223

少し寒い時期に入りますが、年々熱い景品が当たる抽選会。
今年は「くじ引き」となり、当選本数が約570本と多くの人にチャンスが訪れます(^.^)

日時:2015年11月15日(日)

時間:10:00~15:30(雨天決行)

場所:コープ温品店駐車場

駐車場:ありません。公共交通機関をご利用下さい。

 

ステージの演出も盛大に行われますが、各ブースでは様々な販売、展示が行われており3世代で楽しめる会場となっています。

DSC01954DSC01901

そして我ら広島東商工会 青年部と広島国際学院大学、それにさまざまな職種の方々と開発した産官学連携の焼きそばも出品されます!

10月にフードフェスティバルで出品されたものですので、「食べ損ねた!」という方はぜひご来場下さい。

DSC02229

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪