炭火焼鳥「いな穂」

東区の福田にある「炭火焼鳥いな穂」のご紹介です(^.^)

店前2

横浜出身でシティボーイの店主がいなか区にIターン。
2010年12月のオープンからもうすぐ5年になるそうですが、気になるこのお店の人気TOP3は~…

No.1 ねぎま

定番ですが、子供から大人まで大好きな一品!香ばしく焼いたネギにタレがからんでるのを想像するだけで…(´Д`)

 

No.2 つくね

これも定番ですが、結構これが美味しいかどうかがお店選びの重要なポイントになってはいないでしょうか?是非ご賞味を!

 

No.3 ささみ

タンパクで低脂肪が故にヘルシー!しかもタレ次第で色々な味に変化する女性にも大人気な一品。

焼鳥

それと密かに人気なのが「カマンベールチーズフライ」です。

チーズって…いいですよね♪近頃は必ずチーズの一品を注文してる方が実は多いのでは??

チーズ

その日に仕込まれた鶏肉を「自ら丁寧に仕込み」数に限定はありますが炭火で焼かれたやきとりは絶品ですよ♪

焼き場

いなか区の青年が集うこの店で、あなたも1日の疲れとストレスを発散されてみてはいかがでしょうか?
カウンター、テーブル席と別に2階のは大人数で宴会も可能な個室も完備しています(要予約)
その他、地焼酎各種取り揃えています。

店内お酒

広島市東区福田1丁目633-4
広島県広島市東区福田1-633-4
営業時間 17:30〜22:00
定休日     水曜日
電話番号 082-899-7473

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪