サマーフェスティバルinほことり2015が開催されます!

瀬野川のほとりにある「ほことり広場」にて、今年も「サマーフェスティバルinほことり」が開催されます!!

1年を通してイベントがある「ほことり広場」ですが、夏を締めくくるイベントといえばコレですね(^.^)

こちらは広島国際学院大学の生徒さんが毎年、ポスターなどを作成されている!?らしく、可愛らしい女の子キャラクターの出来栄えも楽しみなイベントです。

日時:2015年8月29日(土)

時間:18:00~21:00

場所:瀬野川 ほことり広場(JR中野東駅から東へ徒歩3分)

駐車場:ありません。公共交通機関をご利用下さい。

ほことり広場 ほことり看板

広島東商工会青年部も広島国際学院大学の生徒さんと考案した3種類の焼きそばを出店します!

先日、矢野産業祭にて行いました「どれが一番地域グルメにふさわしいか!」の投票を、「サマーフェスティバルinほことり2015」でも実施いたします!

ワンプレートに3種類の焼きそばが入っており、どれが一番良かったか割り箸で投票するシステムです。

ほかにも楽しい出店やイベントがございますので、ぜひお越しください!

 

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪