第11回安芸安芸まつりは、フォレオ広島東にて開催されます!

長らくお待たせいたしました!

コロナ禍にて祭り等のイベント自粛を余儀なくされていましたが、今年は安芸安芸まつりが、4年ぶりに開催されることとなりました!

日時は2023年11月26日

これまでとは開催場所が変わり、今年はフォレオ広島東さんの平面駐車場の一角をお借りして開催させていただきます!

第11回安芸安芸まつりA4募集チラシ表面4C

※ブース出展、ステージ出演の募集は既に締め切らさせていただいております。あらかじめご了承ください。

お祭りのための駐車場はございませんので、車での来場は控えて頂ければと思います。また、当日会場周辺の渋滞が予想されます。何卒ご理解いただけたらと思います。

2023年10月30日以降、近隣店舗&フォレオ広島東さんのテナントにて配布される抽選券を集めて、大抽選会&子ども抽選会に参加できます!

第11回安芸安芸まつり補助券A4-バラ巻き用ol

抽選券の取り扱いは、こちらのMAPを参考にして、当日までにできるだけたくさんの券を集めて来てくださいね!

第11回安芸安芸まつり補助券B4チラシ_裏面校了ol

安芸安芸まつりに関する情報は、公式インスタグラムで発信しておりますので、フォローしてみてくださいね!

https://www.instagram.com/ageagefesta/

安芸安芸まつり実行委員長
鳴石 裕二

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪