第10回 安芸安芸まつりを11月開催いたします!

「第10回 安芸安芸(あげあげ)まつり~安芸のどれ令まつりだ和っしょい!~」の開催が決定いたしました!

昨年のちょうど今頃、豪雨により多くの地域で災害が起こりました。

そしてまた、先日の大雨で九州地方に大きな被害が発生しております。大雨による犠牲が出ないことを祈るばかりです。

昨年に続き、雰囲気を少しでも明るくすべく、

今年も開催が決定いたしました!!

しかも、第10回という大きな節目を迎えます。

ここまで続けてこられたのも、

当商工会会員の皆様、祭りを立ち上げた青年部の先輩方、

そしてなにより、地域の皆様の温かいご協力のおかげでございます。

この場をお借りして広島東商工会 青年部一同 感謝申し上げますと共に、今後ともご理解ご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

さて、今回の「第10回 安芸安芸まつり」ですが、(ちょっと長くなりますよ~)

やっぱり節目と言うこともあり、色々とお楽しみを検討中でございます。

web—p_‘æ10‰ñˆÀŒ|ˆÀŒ|‚܂‚èA4ƒ`ƒ‰ƒV•–Ê4C 出演者・出店募集用紙

大きく違うのは、送迎バスが「JR天神川駅」付近から出るということです(^_^)

これは話せば長くなるので簡単にお伝えすると、広島東商工会の管轄エリアが矢野・瀬野川地域にもあり元々三地域の統合構成と言うこともあって、他地域からの方にも祭りに来て欲しいという願いからバスを増やしました。

また、会場の位置は変わりませんが、会場場所の名称が「コープ温品店」さんから「フレスタ温品店」さんへ変更となりました。

そして現在、「安芸安芸まつり」に出演・出店をしていただける方を募集中です!会場テントや時間の都合上、数は限られますが応募多数の場合は厳正なる審査により決定をしたいと思います。

応募の際はモノクロのチラシを印刷し、FAXや郵送でお送りください。

他地域の方には少しご足労をお掛けすることになりますが、それでも祭りを楽しんでいただけるようしっかり検討したいと思います!(^^)!

昨年、大盛況だった菓子撒きも行ないますので、特に小さなお子さんがいらっしゃいましたら是非おいでくださいませ♪

開催日時:2019年11月17日(日)

時間:10:00~15:30

場所:フレスタ温品店駐車場

駐車場が基本無いので、公共交通機関でのご来場をオススメいたします。

安芸安芸まつり会場(フレスタ温品店)

”広島県広島市東区温品7丁目11−12”

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪