第9回 安芸安芸まつり開催することになりました!

「第9回 安芸安芸(あげあげ)まつり~安芸Revolution~改め~がんばろう広島!~」の開催が決定いたしました!第9回安芸安芸まつり

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

この度の豪雨により、被災された皆様方には、謹んでお見舞い申し上げます。

 第9回安芸安芸まつりの開催につきましては、亡くなられた方へ哀悼の意をささげるとともに、被災された方へ元気を届け、一刻も早く平穏な生活が取り戻せることを願い平成30年11月18日(日)10:00~15:30、生協温品店駐車場にて開催する運びとなりました。

 広域的な豪雨災害という未曾有の困難に立ち向かい、早期の復旧、復興に向け、前に向かって進んでいこうという熱いメッセージを被災された多くの皆様に届ける為の「安芸安芸まつり」とします。

『がんばろう広島!』

を合言葉に、地元企業と住民が一体となったオリジナリティ溢れる企画を用意しております。

安芸安芸まつり実行委員会 委員長 道下 健太

広島東商工会 職員 部員一同

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

恐らく、カープもV9を達成してくれることでしょう!

私たち広島東商工会青年部も開催をするべきか協議した結果、

厳しい状況ながらもやろう!と言う結論になりました。

と言うのも、

夏場に各地で予定されていたお祭りやイベントが軒並み中止となり、

子供たちは急遽夏休みに突入…休みを短縮で始業となった事で、

楽しい思い出が少なかった子もいるのではないでしょうか。

平成最後の年、

一年の終盤に開催されるこのお祭りで

少しでも楽しい思い出を増やして

新しい年を迎えて欲しいと思います。

旧安芸町のローカルなお祭りですが、

「今年はお祭りに行けなかったなぁ」

と言う子供さんがいらっしゃったら是非遊びに来てください!

素敵な景品が当たる抽選会もあるよ♪

日時:2018年11月18日(日)

時間:10:00~15:30

場所:コープ温品店駐車場

駐車場が基本無いので、公共交通機関でのご来場をオススメいたします。

安芸安芸まつり会場(コープ温品店)

”広島県広島市東区温品7丁目11−12”

tamano について

広島東商工会 青年部 Tamanoです。 HPをご覧いただきありがとうございます(^.^) 最近は更新内容がかなり日記的な記述になっていっており、ライティングスキルを向上させたい想いです。本年度も地域情報を投稿していきます(^^♪